KURAブログ

インターンシップ UさんとKさん【モデルハウス】

今年はインターンシップでUさんとKさんが建築本舗KURAに研修に来てくれました?heart04confident

長らくインターンシップ自体が新型コロナの影響でなかなか実施されない状況でしたが、久しぶりに実施され私たちもお二人にお会いできとても嬉しかったですclover

仕事の流れを熱心に聞き、素敵な笑顔と挨拶で、礼儀正しく何度もありがとうございますとおっしゃってくれ、一生懸命に職業体験をする姿にたくさんのパワーをいただきました✨

三日間のインターシップでしたが、とても濃密な時間を過ごすことができました。
大工という職業体験を通して、さらに色んな世界へ興味を持ってくれたら嬉しいです?‍?

とても頑張り屋さんで元気なUさんとKさんでした。
これからも応援しておりますhappy01

スライドショーには JavaScript が必要です。

KURA匠 鹿児島で木の家づくり 動画事例集