KURAブログ

年越しそば&2015年、初日の出とともに【スタッフブログ】

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございましたsign03happy01shine

新しき年の皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げますcloverconfident

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますheart04happy02

 

ドンsign03

r_foodpic5713660.jpg

急に写真が出てきましたが、年越しそば2014年バージョンですsweat01

2013年の器からレベルアップ(?)flag気になる方はこちらをご覧くださいeye

ネギなど他にトッピングがあれば、もう少し彩り豊かになったかと思いますflaircoldsweats01

今年の年越しそばに向けて、今から色々トッピングを考えておきますbearingdash

味の方はバッチリでしたよ~good

 

そして、今年も初日の出sunを見に行きましたflair

が、上空を厚い雲が漂い、雪もパラパラと降っておりました…cloudsnowcloud

r_IMG_9962.jpg

寒さの影響か周りの人も少なく、さすがに今年は見られないかなぁ…sweat01と、半ば諦めムードcrying

しかし、粘り強く待ち続け…sign03bearingsweat01

r_IMG_0028.jpg

r_IMG_0026.jpg

わずか数十秒の間でしたが、

shine奇跡的shineに雲の切れ間から初日の出sun顔を見せてくれましたheart04happy02

とても嬉しい気持ちになると同時に、ギュッと身が引き締まりましたbearing

今年も社員一同、誠心誠意頑張っていきますshinehappy01rock

KURA匠 鹿児島で木の家づくり 動画事例集