KURAブログ

『秋のわくわく木工教室2015』を開催いたしました!【モデルハウス】

2015年11月22日(日)は、モデルハウスにて『秋のわくわく木工教室2015』を開催いたしましたsign03

多くの皆さんにご来場いただき、大盛況のうちに終えることができましたshinehappy02shine

本当にありがとうございましたheart04confident

2015-11-22-1 - コピー.jpg

2015-11-22-2-1 - コピー.jpg

2015-11-22-3 - コピー.jpg

今回の木工教室ではミニ椅子・持ち手つきボックス・プランターを作りました{#emotions_dlg.flair}

小さな子どもさんから大人の方まで一生懸命カナヅチを叩いて、次々と素敵な作品ができていましたよ{#emotions_dlg.smile}{#emotions_dlg.shine}

モデルハウス中が皆さんの楽しそうな笑い声に包まれていて、私たちもとてもワクワクした気持ちになりました{#emotions_dlg.notes}{#emotions_dlg.happy01}

簡単なミニゲームも用意しており、皆さんに楽しんでいただけたようで嬉しかったですcrowncatfacepresent

 

モデルハウス内に置かせていただいた『ご感想ノート』にも、今回ご参加くださった方からご感想をいただいておりますので、ご紹介いたします{#emotions_dlg.book}{#emotions_dlg.pencil}{#emotions_dlg.delicious}

丁寧な指導で素敵なプランタが出来上がりました。ありがとうございました。

今日で、三回くらい来ました。とても、作ってもらう人にほめられてとてもうれしかったです。また、来たいです。

今日で3回目でした。私はプランターを作ったので、お母さんにプレゼントしようと思います。お兄ちゃんにたくさんほめてもらえてうれしかったです。ピンポン玉のゲームを1回で当てることができました。いろんなゲームがあっておもしろかったです。またきます。

(原文ママ)

 

「何回も参加しているけれど、毎回とても楽しいですhappy01sign03また来たいです{#emotions_dlg.shine}」とのお声もいただき、この木工教室を秋の素敵な思い出の1ページ{#emotions_dlg.memo}に加えていただければ幸いですflair

どうか末永くご愛用してくださいねlovely

また、至らない点も多々あったかと思いますが、皆さんからいただいたご感想をもとに、これから改善してさらに楽しい教室やイベントを開催していきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますcloverconfident

KURA匠 鹿児島で木の家づくり 動画事例集