KURAブログ

『秋のわくわく木工教室2019』開催いたしました!【モデルハウス】

2019年11月17日(日)は、モデルハウスにて『秋のわくわく木工教室2019』を開催いたしましたhappy01heart04

多くの皆さんにご来場いただき、大盛況のうちに終えることができましたconfidentshine

本当にありがとうございましたcloverheart04



皆様の笑顔をごらんくださいhappy02flair



DSC00104.jpg

DSC00128.jpg

IMG_2388.jpg

IMG_2378.jpg

IMG_2358.jpg

S__110723133.jpg

DSC00183.jpg

S__110723131.jpg


DSC00378.jpg

DSC00364.jpg

DSC00310.jpg

S__110723117.jpg

DSC00330.jpg

DSC00389.JPG

DSC00464.jpg

DSC00439.jpg

DSC_1999.JPG

DSC_2001.JPG

DSC_1965.jpg

DSC_1967.jpg

DSC_1996.JPG

DSCPDC_0003_BURST20191117110944079_COVER.JPG

DSC_2006.jpg

DSC00532.jpg

DSC00566.jpg

DSC_2023.jpg

DSC00582.jpg

DSC00635.jpg

DSC_2033.JPG

DSC_2037.JPG

DSC00688.jpg

DSC00764.jpg


DSC07301.jpg

S__110723078.jpg

DSC00730.jpg

DSC00724.jpg

DSC00745.jpg

DSC_2041.JPG

DSC00852.jpg

S__110723092.jpg

DSC00882.jpg

DSC00836.jpg

S__110723088.jpg

DSC07354.jpg

DSC00891.jpg

DSC07358.jpg

DSC07350.jpg

DSC07369.jpg

 DSC07326.jpg

 

DSC00888.jpg

DSC_2086.JPG

DSC_2077.JPG

DSC_2093.JPG

DSC_2089.jpg

DSC00831.jpg



DSC00823.jpg



今回は参加のお客様アップしましたhappy01


最後までご覧いただきありがとうございますheart04



木工教室ではミニいす・飾り棚をを作りましたshine

小さな子どもさんから大人の方まで一生懸命カナヅチを叩いて、次々と素敵な作品ができていましたhappy02

モデルハウス中が皆さんの楽しそうな笑い声に包まれていて、私たちもとてもワクワクした気持ちになりましたhouseheart04

簡単なミニゲームも用意しており、皆さんに楽しんでいただけたようで嬉しかったですflair

今回は木の板で色んな小物を使って製作して頂きました。おもいおもいの完成品が出来て楽しい時間が過ぎていきました。素晴らしい作品が出来上がりました。

この木工教室を秋の素敵な思い出の1ページに加えていただければ幸いですlovely

どうか末永くご愛用してくださいねpresentheart04

木工教室のご案内はホームページと会社の案内板に11月初めに出ます。


予約がいっぱいになり次第終了となりますのでご注意ください。

また、至らない点も多々あったかと思いますが、これから改善してさらに楽しい教室やイベントを開催していきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますhappy01heart04



 

KURA匠 鹿児島で木の家づくり 動画事例集