KURAブログ

『夏休みわくわく工作教室』を開催いたしました!【モデルハウス】

8月24日()は、モデルハウスにて『夏休みわくわく工作教室』を開催いたしましたsign03

春のわくわく木工教室に続き、初めて開催する夏のイベントで多くの皆さまにご来場いただき、大盛況のうちに終えることができましたshinehappy02shine

本当にありがとうございましたheart04confident

今回は木工教室に加え、新たに押し花教室tulipも開催いたしましたが、どちらの教室も皆さまの笑顔や楽しそうな声に満ち溢れており、とても幸せな気持ちになりましたnotes

「楽しかったですhappy01また参加したいですsign03」とのお声も多くいただき、皆さまそれぞれが、ものづくりの楽しさを感じる夏休みになったことと思いますflair

木に直接触れ、その心地よさやつくる楽しさを。

自然の恵みである押し花を通して、自分だけの表現を。

作品が完成したときの達成感は、工作教室を体験した方にしか味わえない感動ですねsign03

どうか末永くご愛用していただければ幸いですlovely

 

また、至らない点も多々あったかと思いますが、皆さまからいただいたご感想をもとに、これから改善してさらに楽しい教室やイベントを開催していきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますcloverconfident

KURA匠 鹿児島で木の家づくり 動画事例集