KURAブログ

『秋のわくわく木工教室』を開催いたしました!【モデルハウス】

11月16日()は、モデルハウスにて『秋のわくわく木工教室』を開催いたしましたsign03

多くの皆さまにご来場いただき、大盛況のうちに終えることができましたshinehappy02shine

本当にありがとうございましたheart04confident

 

今回の木工教室ではイスとミニ机を、押し花教室では押し花ウッドプレートを作りました{#emotions_dlg.flair}

金づちを握る真剣な表情{#emotions_dlg.bearing}{#emotions_dlg.dash}

作品ができあがったときの達成感に満ちた表情{#emotions_dlg.smile}{#emotions_dlg.shine}

モデルハウス中が皆さまの素敵なお顏と楽しそうな笑い声に包まれていて、私たちもとてもワクワクした気持ちになりました{#emotions_dlg.notes}{#emotions_dlg.happy01}

e2014-11-16 - コピー.jpg

モデルハウス内に置かせていただいた『ご感想ノート』にも、今回ご参加くださった方からご感想をいただいておりますので、ご紹介いたします{#emotions_dlg.book}{#emotions_dlg.pencil}{#emotions_dlg.delicious}

初めて木工教室に参加させてもらい、イスとミニ机を作りました。しっかりとした立派な物ができ、とても嬉しいでした。押し花もウェルカムボードを作り、とても楽しいでした。モデルハウスの中も見学でき、家をリフォームする場合の参考になりました。

初めての木工教室体験、とっても楽しかったです。大工さんが丁寧に教えて下さり、トントンしながらたまに釘が曲がったりしたけど、最高なイス・ミニ机ができました。家に持って帰るのがとってもわくわくします。そして、押し花のプレート。今年のクリスマスに飾るのがとっても楽しみです。今日は、幸せHAPPYをいっぱいいっぱいありがとうございました。

 

「自分で作れて楽しかったですhappy01sign03家で使うのが楽しみです{#emotions_dlg.shine}」とのお声もいただき、この木工教室を秋の素敵な思い出の1ページ{#emotions_dlg.memo}に加えていただければ幸いですflair

どうか末永くご愛用してくださいねlovely

また、至らない点も多々あったかと思いますが、皆さまからいただいたご感想をもとに、これから改善してさらに楽しい教室やイベントを開催していきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますcloverconfident

KURA匠 鹿児島で木の家づくり 動画事例集