KURAブログ

嬉しい出来事【スタッフブログ】

 

 

先日、20年前の知人から思いがけず、お家のご相談でメールが来ましたloveletterheart04

メールでのやり取りをしてるうちになんとsign03びっくりhappy02sign03すごいsign03

お子様が漫画家になられたのことnoteshappy01notes

お子様の幼き時、自分の夢は将来漫画家になる事と

夢を話されたのを思い出しましたhappy01heart04

一歩一歩夢に向かって歩いていらっしゃったのですねshineshine

単子本が送られてきて手に取った時は嬉しくてうるうるなりましたheart01weepheart01

現在第一巻絶賛発売中でもうすぐ第二巻が7月17日(水)発売されるとの事ですbookclover

呪菓のグレーテル 神谷ユウさんの応援宜しくお願いしますlovelyheart04heart04


 

kamiya.jpg

 

KURA匠 鹿児島で木の家づくり 動画事例集